むぅぶろぐ

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

桜ミルクティー

自分の気持ちをぜんぶ、いや、ぽろっとこぼせば傷ついて落ち込まれ。
言いたいこと言えなくて自分がつらいのと、言われた相手がつらいのと、選ぶとしたらどう考えても最初のほうなのに。

誰がそんなにがんばれなんて言ったの?って責めたくなる。自分も、相手も…。
機嫌気にしたりこれ以上落ち込まないようにしたり、あたしだって気遣ってるんだ。

疲れる…。

ホルモンおかしくなってるだけかな。だといいんだけど。
[PR]
# by ymyuumuu | 2008-03-29 13:23 | from mobile

君のしあわせ

c0071951_23162825.jpg

あれから毎日それなりに、楽しく苦しい日を過ごしてます。
簡単にはしあわせになれないんだよね。


ひとりになりたいのに、ひとりになりたくないあたし。

はがゆい。
助けてあげたいよ。
あたしにはきっと何もできない。
隣にいたいのに…。
笑っていてくれればいい、なんて言われたって、今、笑おうとしたら涙も出てくるよ…。
こんな気持ちになることなんてないんだろうし、どうしたってあたしは自分の気持ちを満たせない。
けど、あなたの、壊れかけた気持ちを埋めてあげたい。

やっぱりつらいんだ、この恋は。

最後の恋とはまだよべない。

明日も明後日も、ずっと待ってみようかな。
今までならできなかったことも、できるような気がする。

日々変わってく。
変わらなきゃ。
[PR]
# by ymyuumuu | 2007-05-24 23:16 | from mobile

朝から、ごめんなさい。

c0071951_5414086.jpg

3日前までは胸のつかえが取れたのか、少し元気になったのに…、もうだめです。
愚痴ばっかになってしまって見苦しいけど。

会社の雰囲気に耐えられそうにない。
会社というか上司ですね。

年一回、社長に提出するアンケートがあるんだけど、すべて書きなぐって吐き出しそうな衝動に駆られています。
まだ白紙だけどね。

性格なんだろうけど。
断れない。
ぜんぶ自分でやらなきゃって思っちゃう。
常に自分の首自分で絞めてる。
このままじゃ絶対壊れる。
これから後輩入ってきたとしたら、また仕事は増えるだろう…。

仕事終わったあと、先輩に駐車場まで送ってもらって、話止まらなくなって一時間くらいそんな話をしてた。
泣いたり笑ったり忙しく生きているよ…。

溜め息ついたら、ふっと笑い声が聞こえて、今なんで笑ったの?って思いながらもその声が優しくて、すごいきゅんとした。
けど、なんで笑うのさ(((^^;)どうしていいかわかんなくなるじゃん…。

妙に眠りは浅いし、また胃痛で目が覚めるようになってしまったし。
壊れる前兆か?
もう、今日は会社午後から早退しようかと思う(;_;)
やってらんね(/--)/
だって現時点で胃痛だし。

マイミクちゃとこちんの日記読んだあとだと申し訳ない気持ちでいっぱいだけど…こんくらいで休もうなんて…。
仕事は好きなんだけどな。
好きなはずだった。
けど昨日は誰かに聞かれても、目を見て好きだと言えない感じだった。

総務部長に、何を感じとったのか、ふと「辞めたりしないよね…?」って聞かれて、「私は、辞めたいとは思わないですけど…仕事は好きですから」って言いながら涙目になってきて、あと目見て話せなかった(>_<)
この部長が、あたしのその態度で何かを感じとって(危機的な方向に)くれることを願います…。無理な願いかな?

まだ一年と二ヶ月だべよ~、自分!!
あーぅー…。

関係ないけど、デジカメほしい…。
ルミックスかエクシリム、どっちか買います。
エクシリムはなんかイメージあんまりよくないんだけど。でもルミックスは持った感じがあんまり好きじゃなかった。
どっちにするかな~…。

気分転換できるといいな。
[PR]
# by ymyuumuu | 2007-05-19 05:41 | from mobile

青への扉

c0071951_22545196.jpg

今日は…ついに、思ってたことを彼くんにもう一度伝えてしまいました。
自分から言ったくせにつらくて泣いてしまった。
あーあ…

近々(次の休みかなぁ…)には荷物ちゃんと運びます。うん。

レディースディ近いからなのかなぁ…ってことが最近多くて、案の定そうでした…。
食欲やたら復活してたし。
思い詰めてしまってたのもそうなのかもしれないな。
解決…したんだろうね…。

明日から、しばらく何もしてないときの顔に表情がないかと思いますが、お構い無く。

明日は頑張って会社行くぞ。
顔がぴりぴりするから、シートマスクもしちゃうんだから!!
[PR]
# by ymyuumuu | 2007-05-15 22:54 | from mobile

虹の女神

今日はお休みなので、朝から洗濯機まわして、ポテトサラダを食べて読書してました。
桜井亜美の小説読むのなんて高校ぶりだ(((^^;)
当時は友達に強烈に勧められて読んでた感じが強かったけど、この前なんとなくTSUTAYAのDVDコーナーみてたら、映画が発売になってたので。
話も現実離れしすぎてなくて、読みやすかったなぁ。好きな話です。おもいっきり涙流して、ちょっとすっきり。

映画はそのうち…借りてみようかな。

今日はこれから手紙を書いたり、掃除したりのんびり過ごそうと思います。
早起きもしたことだしね。

昨日の夜、あんな日記を書いた反面、実は嬉しいことがあって、そのお礼をしようかなぁと思ったんだけど…
堪えて、しなかったから、メールも待たない!!
この前の休みはメールにドキドキしたりキュンキュンしたりしてたけど。
待たない よ!

嬉しいことがあったら素直に笑えたらいいのに。
嬉しすぎて顔に出ちゃうのを抑えてしまいます。
あんまり嬉しくないのかなぁとか思われてんのかな…。


あ!
バドのラケット探しにいってこよ♪


mixi、気になることもなくなったっぽいので、日記のリンク戻しました★
調子乗って公開してみる。。(*´艸`)
[PR]
# by ymyuumuu | 2007-05-14 12:59 | from mobile

Cotton Candy

c0071951_2355188.jpg

幸せは cotton candyみたいにいつか溶けてなくなってしまう の かなぁ?

うちに帰ってから、BONNIE PINKのDVDをみてたのだけど。
ひとりになると幸せの意味とか、愛情と見返りとかとりとめのないことばっかり考えてる。
ひとりでもやもや。

メールの返事返さなきゃいけないことに気付いて、なんて言えばいいのか悩みかけて、そのまま悶々とした気持ちで別のことをやりかけて、そもそもなんで今もやっとしてるんだっけ?ってそれすら忘れてるし!!
頭が疲れてる?

実際そんなに疲れてるつもりないのにな。
要領悪くて、できないことばっかり。どうすればいいんだよ、って呟いたら、やらなくていいんだよってフォローをもらった。
だって…やらなきゃ、いけないからこんなに焦るのに。だからやってないんです、やれないんですって開き直りかけた自分が情けなくて。
思い返して、そんなふうに開き直ったりして恥ずかしいですって呟いたら、余裕残しておかないと、だめだよって。

なんでそんなにあたしのことわかってくれてるの?
そう思ってしまうのは気のせい??あたしの思い込み?

昨日の夜は、日付が変わったあとに帰ってくる彼くんのためにごはんつくりながら、なんだか急にものすごくからっぽな気持ちになって。
あたしは、好きでやってるんだよね?って。あたしがやりたいからやってるだけって。
別に彼くんにこうしてほしいからって言われたわけじゃない。彼くんは喜んでくれてる、これが支えになって今頑張れてるのは、苦しいほどわかる。
だから…与えすぎ辛いなんてあたしが勝手なだけ。
彼は全然悪くないんだ。
見返り求めちゃいけないことに、あたしが勝手にこだわりはじめてしまっただけ。

もうだめだ。…と、思う。

こんなあたしなのに。
今日もあたしを待ってくれて、かばってくれる。
どうしたらいいのさ…。

とりあえず…少しずつ荷物をまとめようかと思います。
[PR]
# by ymyuumuu | 2007-05-13 23:55 | from mobile

c★rtopia

c0071951_21523995.jpg

昨日は、天気もよかったのでちほちゃんと市内某所の滝を見にいってきました★
初めて行ったけど、まさにあたしの求めてた癒しの景色!!

そして、緑の景色にまた似合うあたしの愛車ちゃん(*^^*)
思わずパチパチ撮りまくってしまいました。

携帯の電波も届かない素敵な場所。
いいとこ教えてもらったわ♪ありがとう。

自分の中の、もう走り出した気持ちを再確認したり。
切なくて苦しくて、気持ち悪くなったり(((^_^;)

せっかく休んで充電したはずなのに、今日は朝から体調悪くて、定時近くで帰ってきちゃいました…。
いつぶりだろう…6時半前に帰るなんて。

明日からもまた頑張らなきゃいけないのに。
なんか…プレッシャーや空気の悪さで、うまく前に進めない。
どうしたらいいんだ…。

優しい言葉だけで生きていきたい。
怖くてドキドキしちゃう言葉はいやだ。
毎日変な動悸がするしさ…。

…五月病!!
(言っちゃった)

もう今夜は、おとなしく寝ます…。
[PR]
# by ymyuumuu | 2007-05-11 21:52 | from mobile

五月の季語

c0071951_2154075.jpg

…ってなんだっけ?というようなことを今日聞かれた。
季語とは言われてないけど…。なんだろ?薫風、新緑?意外と難しいかも。
五月病…は、口に出すとかかってしまいそうなので、口にしません。

そういう自分がいちばん病んでる…。
[PR]
# by ymyuumuu | 2007-05-06 21:05 | from mobile

happy project

c0071951_19432620.jpg

昨日の戦利品Tシャツ☆
ONE OFFで発見(*^^*)
きれいめ目指してても、かわいいTシャツ見つけると、条件反射で手が伸びちゃう!!
バドしに公園行くときに、着ていくぞぉ♪

今日は早速、水色のほうを着てお見舞いに行ってきました。
おばあちゃん喜んでて何より…。

マイカーで全部出かけたんですが、もう大丈夫かな?青森の道にも慣れたなぁ。
天気もいいし、もうちょっとドライブしたいと思ったけど、用事あったので午後まっすぐ帰宅。
明日、また嫌っていうほどドライブできるからいいか…。

さて、今夜も晩ごはんと一緒に飲んでしまったので酔っぱらいです。
実家でも、よわよわ…かつての私は今どこへ…。

寂しいな。
実家という、いつもと違う状況だからという理由で、誰かに電波通して絡んでしまいそう。
寂しいよぅ…。

明日にはもう秋田ライフ。
ディーラーにカタログもらいに行かなきゃなんですが、大丈夫か?私。
帰り道寄るしかないか…。
明日は早く出るので、早めに寝ます!!
宣言するの早すぎ。

そいえば、今日中学の同級生に電話して、同窓会の出欠を連絡したんだけど…、まぁ予想してたことだけど、普通に幹事の子たち(女子二人)結婚して子供生まれてた…。
エスビー姉さんたちからそういう話は聞いてたけど、実際自分も体験すると寂しいね(((^_^;)
寂しいというか…複雑な気分になるね。

母さんには、焦るな(笑)って言われたけど、結婚ねぇ…したいよ!!!いい人and出会いpleaseだ!!
やっぱ男は米?(笑)

秋田に戻ったら自分磨きに励むことにします!!!
[PR]
# by ymyuumuu | 2007-05-04 19:43 | from mobile

アルプス

c0071951_21582464.jpg

今日は、南高クラリネッツかおりちゃんと市内某所で公園デートしてきました☆
クロワッサン食べて、春風に吹かれて、写真ぱちぱち撮って…、そして流れで公立大まで行って芸術センター見学までしちゃった(^^)b
カセットフラワーきれいだったなぁ。なんとかその感動を画像で残したい!って思ったけど、普通にチラシの裏に載ってたね…。
ほっ。

森に癒された。
青森再発見。
できれば三内の美術館にも行きたかったなぁ。
明日、出かける予定がダメになっちゃったので、次回かな…。残念。

帰りは、引っ越す前に住んでた家の近くの、公民館(今は市民センターだけど)に寄って、さくらを写真におさめてきました。
懐かしいな。いつも図書室に行ってたのです。
夏休みラジオ体操もやったっけなぁ。よくさぼったけど。
懐かしい。

今日は、幸せな感じでメランコリ☆
こんなささやかな幸せがほしかったのさ。ずっと。
[PR]
# by ymyuumuu | 2007-05-03 21:58 | from mobile

むぅにっき4代目。 新人ショールーム営業です。        ♪変わっていったり 変わらなかったり なんだかんだと 忙しい♪
by ymyuumuu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31